てなことで、言ったように今日は『十年祭』のリハであった。

 よっちゃん、てらちん、ジョーさん、チェル、そう『ライダーチップス』の面々にも久しぶりに会い、

 テンションは上がるわなぁ~。そしたら寺田恵子ちゃん、田中雅之さん、石原慎一さん、松本梨香ちゃん

 と、集まって来るし!!テンション上がるわぁ~。東映の篠原さんとも再会、上がるわぁ~!

 今日来られない出演者の方々と当日お会いするのも楽しみだし。ライダー最高!

 

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-10年リハ1
 JOEさんが見きれちゃったが、『ライダーチップス』!


 m.c.A・Tオフィシャルブログ-10年リハ2
 チェルが新兵器で弾きまくる!の図。


 みなさんの歌を聞いていて、上手いわ、やっぱ。練習せなあかん。ってんでチップスと居残り練習させて

 もらいました。ありがとござんした。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-10年リハ3
 本番は燃え尽きるぜ!いやまじで!

 なんと29日には『新ライダー』の発表記者会見が昼間にあるっつ~の!記者に変装して会見に出る。

 いやまじで! ライダー最高! とうっ!