最近環境を変えてるので(まぁ、掃除してるってこと)なんか熟睡できるんだな。いいことだ。           
 今日は私用で8:00から起きて動いてたんだけど、昼前に帰宅したら、T映のS浦女史からプレゼント     
 が届いてました。

 『仮面ライダー電王ベルト!(コンプリートセレクション=大人用)』
  
 このコンプリートセレクション、かなり世間では噂になった『新1号

 ライダー』のベルトから始まり、現在受注中の『仮面ライダー響鬼』の

 音叉まであるんですが(未注文)、この電王のベルトだけ手に入れられなかったの

 でしゅ。ありがたき幸せ![m:227]ぶっちゃけネットでも在庫皆無だったからね!
  
  
  
  m.c.A・Tオフィシャルブログ-電王ベルト1
    じゃん!
  
  m.c.A・Tオフィシャルブログ-電王ベルト2
    じゃじゃぁん!
  
  m.c.A・Tオフィシャルブログ-電王ベルト3
    じゃじゃじゃぁ~ん!
  
  m.c.A・Tオフィシャルブログ-電王ベルト4
    じゃじゃじゃじゃぁ~ん!
  
  m.c.A・Tオフィシャルブログ-電王ベルト5
    ど~ん!
  
  m.c.A・Tオフィシャルブログ-電王ベルト6
    付けてしまった!


 さすがに付けたままトレーニングには行けなかったけど、ホンネは行ってみたかった・・・。ガーン

 家でアレンジしてても「付けたいなぁ~」「モモタロスだよなぁ~、やっぱ」とかばっか考えてた。

 カゼなにか?

 さて、6/29のライダーライヴではどんなベルトを付けてオレは歌うのでしょう!(付けるのか!)