昨日、今日と東京地方方面はいい天気!晴れ

 昨日は『掃除』とエフェクターのチェック、スタジオに行ってBASSをもって

 来る、新曲の準備等考えてましたが、ほぼ実行!

 スタジオは久しぶりに休みだったので自分で鍵やセキュリティーの解除とか

 したのですこうし緊張しました(チッコイ男だね!)。

 で、スタジオに置きっぱだった自転車をピックアップして、BASSをしょって帰ろうとしてたんですが、
 
 途中でタイヤの空気が抜けてきて・・・。叫び

 渋谷の『Tokyu Hands』で空気入れを買うはめに・・・。家にあるのに。

 自転車屋さんがこの辺りになかったのが敗因ですね。


 でも無事に帰宅。



 今日は今日とて、『掃除』したり、電池やそこらへんのものを買い物行ったり、

 晴れたので『亀』の部屋掃除をしたり。ラジバンダリ。

  
  m.c.A・Tオフィシャルブログ-亀3.
  m.c.A・Tオフィシャルブログ-亀2.
  m.c.A・Tオフィシャルブログ-亀1.
  
   ペット屋さん曰く、「普通なら40cmくらいになってるはずですよ~」
   と。いいや、このサイズで。


 とりあえず、2匹とも元気なのでOK!


 エフェクターチェックをしながら、いろいろ音楽聴いてたらうとうとしち

 まった。


 
 明日は、新しくすすめてるビジネスの説明会。

 悩んでるのは・・・



















 何着ていこうかなぁ~。

 おいらはチッサい男ですかね~。物理的には小さいですが。
 
 おやすみっす。ぐぅぐぅ