GW、楽しんでますか?

 オレはいつも通りでございます。

 先週はホントにいろいろ刺激もらったり、やる気がでることだらけで

 感謝、感謝。

 昨日は、とあるメニューで久々にJINに歌ってもらいました。

 結婚がテーマの曲なんだけど、彼は結婚して20年近いんだけど、

 まるで新婚のような初々しさを表現できるなんてさすがです!

 サビは2人で歌いました。発表できる時期がもうすぐだと思うので

 お楽しみに!


m.c.A・Tオフィシャルブログ-JINととがすたで

   
    ただいま二人とも猛トレーニング&ダイエット中!2ヶ月後楽しみ!


 明日は別件のデモレコーディングなんだけれど、その音源をスタジオから

 持って来たら60トラックくらいあって!おまけに音源がちょい古いので

 bpmが決定しずらい!(表記どおりでない!)まぁ、その昔に自分が

 作ったトラックなんですけど・・・

 この整理のおかげで楽しみにしていた(無理して取ってもらった)

 『安室奈美恵』ちゃんのコンサートに行けなかった。ort・・・。

 まだ終わってないけど、デモなので別の方法を決行!なかなか上手くいき

 ました。ふ~。

 気分転換に髪を切りました。1月4日から切ってないから4ヶ月ぶり?

 さっぱりっす!


   
m.c.A・Tオフィシャルブログ-切った髪

    ほんの一部です。


 バーチャは、明日までやってる大会(ネットで全国ランクが出る!)が

 気になってしょうがない。2日目まではがんばったので全国で11位まで

 いったのになぁ。今日調べたら全国総合で84位。今大会は4つのチーム

 に強制的に分けられるんだけど、それでは25位でした。

 明日、レコーディング前に行けるかなぁ・・・・。


 ま、無理だな。


 


  単純にかけた技がかっこいいなぁ~と思って。
   
  

 最後に、















 清志郎さん、安らかにお眠りください。