昨日は部屋掃除を進めつつ、あ、あれだね、掃除はするもんだね~(当たり前か)、

 なんか「おっ、こんなところにあったか!」的なお宝が見つかる楽しみがあ~る。ニコニコ

 例えば・・・


 m.c.A・Tオフィシャルブログ-ポーターのPSPケース

  『PORTERのPSPケース』。探してたらひょっこり出て来た。嬉しい。腰に付けられる。音譜


 例えば・・・

 
 m.c.A・Tオフィシャルブログ-Sky Hiのデモ

 『Sky Hiのデモ』。『Sky Hi』って誰って? 7人組の男女のアーティスツの一人。探してたさ。

 嬉しい。音譜




 てな感じで、掃除は、仕事部屋に友達を呼べるくらいになるまで続きます。


 で、夕方からは打ち合わせ(と、いう名の飲み会に近い会合)。

 日本屈指のオルガニスト『Blue Smith』氏と。http://bluesmith.org/index.html

 事務所におじゃましたところ、とある人物を紹介されました。しかし、そのときはピンと来なかった

 自分に後で猛省することになるのだった。

 なんと日本のヒップホップのレジェンド、『LAMP EYE』の『DJ Yas』氏であった・・・。

 『マイクロフォン・ペイジャー』・・・いやはや時を超えてここで出会えるとは。

  
 m.c.A・Tオフィシャルブログ-DJ YASU

 まじ失礼いたしやした!DJ Yas!!!!!


 BLue Smith氏ともわくわくするよな話ができましたんで、なんか気持ちは絶好調なワケ。ニコニコ


 久しぶりに軽く酒が残る朝ではあったが、昼から『デジとが』にてオーディション。女の子が3人来まし
 た。なんのオーディションかも誰がどうだったとかは当たり前に秘密です。

 で、渋谷へGO!

 もちろん『バーチャファイター5R』の『version B』のロケ・テストがいつものゲーセンで今日から
 始まったからでR。またきれいな画面になってた。http://www.virtuafighter.jp/news.html

 2時間ほどしたところで一緒に切磋琢磨している音楽チームからメール。彼らのスタジオへ。

 来週のレコーディングのお話をして、再びゲーセン(なんぼすんだろ!)。
 途中で約200mくらいの不気味な、人々の行列を見る。なんじゃぁ~?と思ったらなんかマクドの
 クォーターなんとかが今日だけ安い的な・・・。驚いた。食いたいんだね~、みんな。
 たぶん明日あたりニュースになるんじゃないかな。

 また2時間ほどして「今日はこれくらいにしてやる」の捨て台詞とともに帰宅。さっきのマクド列、

 まだ並んでた・・・・。食いたいんだねぇ~。


 なんかノリノリです。


 最近、ウイスキーなんかも飲んでます。ちょびちょびか、ハイボールで。家では深酒にならんので良。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-北杜

 サントリーの『北杜(ほくと)』。大人だねぇ~。


 明日はライヴ見てくるね。久々に会える旧友の。