ぶっちゃけ忙しくてなかなか友達のライヴにも行けずの毎日だったが、

 今日はアマチュアではあるが友人のライヴに足を運ぶことができた。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-Loop1

  旧山手通りと言われる代官山のオサレな場所に昨年末にできたライヴハウス『Loop』。

 
m.c.A・Tオフィシャルブログ-Loop2

  1番目のバンドらしい。(らしい、というのはVo.しか知らないから)。

 でも、なかなか良かった。バンドとしていろいろ方向性を探してる感はあったけど、楽しみです。

 バンマス(bass)とも話しましたが、おもしろくするのは自分自身なので、がんばれ!

 なんか一緒にできるといいね。とりあえず『対バン』やる?にひひ


 m.c.A・Tオフィシャルブログ-Loop3

 現場で偶然会ったラッパー『パイン』。やたら俺のこと詳しかったのでおごってやった。(にひひ)おもろいやつ。


 
 m.c.A・Tオフィシャルブログ-Loop4

 今日見に行った『S.P.O.』のVo.&Rapper,『mofa』。非常に言いにくい名前だが、『メロン』でもいい
 らしい。どうやら、この友達達は果物が好きらしい。

 こんどはおいらと対バンだ。



 話変わって、

 プリちゃんが3枚組のアルバムをリリース。めっちゃ安!2450円(くらい!)

 でもプリちゃんのアルバムは2枚で後1枚は新人のアルバム。旨い商法だ。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-Prince#1

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-Prince#2


 内容は・・・追ってね。

 でも商才ほしい!