某アーティスツのプライベートスタジオに通い始めて3日目、

 やっとオレなりに音を出したり、MIDIで録音、AUDIOで録音ができるように

 なったよ~。いやはや、自分じゃない人が使ってたスタジオ、設備を『仕事をやりやすいように』

 変えるのは結構大変でした。

 でもね~、いつもお世話になってる『Power REC』の宮永さんをはじめ、『マックメム』さん、

 もりもっちゃん、ありがとうございました。やっとクリエイティヴな時間が今日から始まりました。


 ぶっちゃけ、昨日とかはかなり堕ち気味でしたが、何事も考えようだもんね。

 ただ、でっかくて、ちっぽけなプライドは決してなくなることはなく、降り幅のめっちゃ大きい

 そのプライドを無視されるようなら・・・と、思ったりもする。

 思ってもないことが起こっても大抵のことは経験済みなので『だいじょぶ!だいじょぶ~っ!』

 なんだけど、まだまだ毎日『勉強!』的なことが起こるのが人生なのであろう。

 なら学ぼうか。←これがオレの答え。

 『投出しません!勝つまでは!』


 m.c.A・Tオフィシャルブログ-N.Y.style

  素敵な『ホットドック屋さん』。N.Y.styleだそうです。売れてたよう!

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-ELECTRIBE

  スタジオにあったメンバー個人の機材『KORG ELECTRIBE』、見っけました!接続しました。
  いいね~。有効利用しようンね!ほーい!


 m.c.A・Tオフィシャルブログ-エリート#1

  家に帰ってギターの練習。個性的なこの子(ペットを擬人化するかのように・・・)はオレ好みの
  個性的なルックスっす、こんにちは。






  すべては明日のために。『怠けない、疑わない、がんばらない。』&

  『あきらめない、嘘つかない、無理しない。』のモットーのもとに。メラメラ


  では、コンビニに『ナルト』をゲットしに行って参ります。

  新しい1週間、笑顔と体力つくりは欠かすな!ピース!チョキ