本日も東京は20℃ちかくまで気温があがりましたな~。

 朝8:00から30分くらい自転車で走りまくり、気持ちよし。

 しかし、午前中はなぁ~んか眠くって仕事にならんかったガーン


 午後からノってきてしばし打ち込み、最近大好きな阿部寛氏の

 『結婚できない男』の再放送を見る。阿部ちゃん最高!グッド!


 そしてお買い物。

 モノは詞をノートに書く時のペンの芯。ぶっといシャーペンみたいなの。

 『Ramy』というメーカーの『スクリプル』というシリーズの3.15mm,

 4Bの。もとはたぶんデッサンとか設計とかに使うんだろうな。

 ちょっと遠出しないと売ってないので『やっと』なのです。

 1パックしか在庫がなかったので仕方なくそいつをいただき、ニコニコ。

   m.c.A・Tオフィシャルブログ-RAMY1

   10cmくらいかな。

   
   m.c.A・Tオフィシャルブログ-RAMY2

    現行品は黒とシルバーの2トーンです。
    http://www.pen-house.net/detail/detail00999_001.html


   m.c.A・Tオフィシャルブログ-RAMY3

    ああ~、書くぞぉ~!


  帰りに『バーチャファイター』をゲーセンで少々。少々は2時間。

 今日はバイクが気持ちよかったなぁ~~~~^^。

 気持ちいい事を選んで生活します。なるったけ!

 あ、昨日は『ローカルアート』のライヴだったけど仕事で行けんかった。バッチリだったろうね!