『とぶ』というのは『キャンセル』または『仕切り直し』的な意味の音楽業界の(になるのかな?)隠語です。

 今日はアーティストさんが体調悪くてとびました。忙しかったからな。でも今年はますます忙しくなるので、しっかり今のうちにエネルギー入れといてね。お大事にだぜ!

 沢山、曲のイメージが出来ているので、俺的には何も問題ないんす。

結局、最後には『いい出来の曲』があがればいいんす!


 さて、最近駄々をこねることの多かったapple G5 2.0GHz dualもメモリ
増設により、がんばってくれております。これならMac Pro(新製品でたね!)に替えなくてもいけますね。月末にはまたメモリー増やす予定なので音源はハードだ!と言ってるおいらも今使ってる最低限のソフト音源もアップグレードしたくなってきます。『KONTAKT』は3にしたいな。あ、『KONPREAT 5』、アップグレードだと3万ちょっとだったな。


 とか、言いつつ、今日の動画はバーチャで最近メインで使ってる『エル・ブレイズ』の戦いざまを。

 


 こちらは3月3日、3段になったおいらの戦い方です。

 

  渋谷のゲーセンはレベル高くて大変です。でも勝ちましたぞ!


 ワンパターンでなく、楽しんでバーチャできる奴ならいつでも挑戦待つ!『acethunder』か『acethunder jr』がおいらのリングネームじゃ!地方に行っても時間さえあえば必ずゲーセンに俺の陰あり。