はい、なるべく更新しようと思ってる昨今、打ち合わせ帰りに『雪』!

 レコーディングのない日はまとめて『打ち合わせ』が入る、今日この頃ですが、

 今日もそんな日でした。

 自分的には『ず~っと仕事部屋で作り続けたい』という気持ちと『ああ~、気分転換してぇ』

 という矛盾する気持ちにいつも葛藤してますが、『打ち合わせ』はやっぱりいろんなアイデア

 が出るので好きだな。一番好きなのは『打ち合わせ』後に『飯』食いながらブレインストーミング

 です!残念ながら今日は後者がなかったんだけど・・・。叫び


 打ち合わせの帰りにゲーセン行きました。

 調子よかったよ!

 『SEGA』さん、出してだめならメッセージお待ちしております。

 では、おいらの戦いをごらんあれ!

 


 この『ウルフ』というキャラはプロレスです。初段→2段、そして今日、初段におちましたドクロ

 他に『エル・ブレイズ』というルチャ・リブレ(メキシコ系、小柄な(まぁ、俺っぽいね)レスラーに
 よるアクロバティックなプロレス)のキャラ、空手のキャラ、相撲のキャラ、柔術のキャラ等あるので
 『SEGA』さんからダメ出し来るまでお届けいたしましょう。

 基本的に『空中コンボ』(ごめんね、わかんない方)きらいなので、『人間ができる技』を求めている

 俺のファイトスタイルっす。だから『鉄拳』を避けているのだ。グッド!

 
 ゲームは俺の、音楽の次に大事な因子かも。


 風邪ひくなよ!


m.c.A・Tオフィシャルブログ-3/3雪



  荷物持ってたので、下手な写真ですまんね。どさんこはこのくらいじゃ傘さしたくないんだけど、
  やたらびしょびしょなので・・・。