あああ、打ち込みが(厳密には打ち込みとサンプリングのかっこいい一致!)
がうまく行かない。かなりオチています。ガーン

 しかし、今日はラジオで、素敵な4組のアーティストに会えたのでここで負け
るわけにはいきません。むっ

 まずは、『TOKYO NO.1 SOUL SET』。かなりカッチィ~アルバム持ってき
やがったので負けません。ただ、Vo.のビッケとは長いつきあいか、「疲れてんじゃね~の」とか言われたのが悔しかったです。そうとうムクンだ顔ですから本とは写真も出したくね~!でも寝なかったり、薬(ちゃんとしたやつ!)飲んでたりするからなぁ~。さんきゅ~、ビッケ。


  m.c.A・Tオフィシャルブログ-ソウルセットと

  ビッケは酒もタバコもやめてジム通ってます(真ん中)。想像できん。

 お次は、『アーバンギャルド』。5人組のテクノ(まぁ、一言では言えませんが)バンド。すんげぇ~まじめに話していただいたので、今度はお酒でも飲みながら楽にね!『まじめに訴えれば届く!』という歌詞の解釈では一致しました。


  m.c.A・Tオフィシャルブログ-アーバンギャルドと

  個性ある音楽やっている人は『素直に生きてる』人が多いですね。

 
 お次ぎは、『吉田兄弟』!めっちゃ会いたかったので嬉しかったす。おまけに生演奏あり!同じ北海道人だけでなくなんかおもしろい話、まじめな話が出来ました。まじ!こラボリたい!

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-吉田兄弟と

  いやぁ~、好きやわぁ~。


 最後は、『SYUUBI』さん。かわいいのに素敵な歌を作ったり歌ったりできるずるい人です。以外に『天然系』なとこもめっちゃいいです!

 
  m.c.A・Tオフィシャルブログ-SYUUBIと


  やだなぁ~、おいらの顔。あ、彼女がよすぎんのか?

  小さいのにムクンでます。


 さて、ラジオおわりで女性スタッフにプレゼントいただきました。
「甘いもんは食べないのでチョコいりません」とラジオでも生意気にも言ってたおいらですが、


  m.c.A・Tオフィシャルブログ-チョコか?1



 あ、ありがとう・・・

 
 m.c.A・Tオフィシャルブログ-チョコか?2

  


 かまぼこでしたぁ!ありがっとう!




 てな感じで。

 明日は会議までにはすっきりした顔になりたいなぁ~。でも、今日も徹夜
でしょう~~~~~~~。

 いいな~、若さって。