ハードディスクのダビングにかかるらしいので、久々に2回目!by 1日。

 ちょいと、思い出したんですけど、先日(というか最近、スタジオの引っ越しで)ラジオの2本取りとか
 多くて。おいらは初めて会ったり、また会えた仲間との話は楽しいんですが、ですが、ですが、ですが、



 あの~、もしも、『ヴァレンタインデエイ』とかでおいらんとこにチョコとこ考えていらっしゃる方は、
 いや、ほんとに大丈夫、自分のなんかの足しにしてください。ほんと。

 でもね、

 もし送ってくださるなら・・・


  m.c.A・Tオフィシャルブログ-むしりこまい2



  m.c.A・Tオフィシャルブログ-むしりこまい1


 おいし~よね~、『氷下魚』!(こまい  と読みます)
 近所のコンビニに売り出されてから、たぶんおいらが買い占めてます!


 いやいや、『たとえば』の話なんで。べーっだ!


 さ、そろそろ寝なくちゃ。