う~眠い。ショック!
 しかぁ~し!今日はラジオ2本録り。ゲストは4組じゃった!7:00に寝て11:00に起きてやって来た ぞ。
 ま、あんまし毎日と変わらないが、『人前』に出るのでたいへんなんじゃ。地下に籠って仕事の時は2日く
 らい風呂は入らないからね。にひひあ、これで読者が100人減ったか・・・。
 しかし、外に出る時はかなりきれいにしてるつもりですので。

 さて、1組目のゲストは『ピース』。兄弟ギターデュオです。まじめだし、かなぁ~りギター上手いです。
 サウンドはかなぁ~り心癒し系です。

  m.c.A・Tオフィシャルブログ-ピースと

 かわいいです。

 2組めは『ナイフ』。4人組バンド。全員歌えるという悔しいバンドですね。大阪在住ですが、今度飲も うと約束しました。楽しみです。

  m.c.A・Tオフィシャルブログ-ナイフと

 今日は2人来てくれました。

 そして3組目は『藤あや子』さん。たぶんノースウェイヴで演歌系の方がいらっしゃったのはこの番組が
 初めてでしょう。なんたってかけた曲がライヴDVDから『ヒップホップ秋田音頭』だからね!ニコニコ藤さん、ヒューマンビートボックスのISOPP,そしておいらのコラボ曲。ウシシだぜ。

  
  m.c.A・Tオフィシャルブログ-藤さんとラジオ

 なんでこんなにきれいかね?またコラボを約束しました!

 で、4組めはロックのDJさんでは日本でかなりなお方、DJ片平実さん。おいらはロックはブラックミュー ジックに比べるとまだまだ知識は少ないんだが楽しかったです。すてきなCD,是非どうぞ!


  m.c.A・Tオフィシャルブログ-片平さんと

 各地でライヴあるので行ってみて!

 ラジオ終わりで藤さんのライヴのプロデュースもした映画監督の小松壮一郎と軽く食事。またなんかはじ まりそうだぜ!

 さ、明日もレコーディング。徹夜も今は楽しいわい。あ、その前に『スーパーチャンプル』見なくちゃな
 ぁ。楽しみだ。