いやぁ~、ぶっちゃけやっちゃったね~。
なんか最近は(と言っても何年かだけど)今まで入っては逃げて行った『風邪ヴィルス』たちが
おいらの体に居残るケースが多い。叫び

 今回は久しぶりの機材の使い方を思い出すという地味~ぃな作業のせいか、1週間(ほんとは仕事してましたが)休んじまいました。

 本当に各方面の方々、申し訳ござんせんでした。ショック!


 たまってた写真を一気にどうぞ。



  m.c.A・Tオフィシャルブログ-ハイロケマ

  先週のラジオゲストその1。『ハイ・ロケーション・マーケッツ』。オーディション番組からデビューしたバンドなんすけど、さすがにみんなテクありイケメン。志も高く、まぁ、おいらも根性じゃ負けないけれど、どっちか言ったらイケメンで生まれた方がとくやなぁ~。


  m.c.A・Tオフィシャルブログ-TheSoul

  んで2組めは『TheSoul』。全員がギター弾きます。全員マーチン大好き。ベースもアコのマーチンベース。さわやかな4人組。楽しい会話でした。でもな~、おいらとは180°違うかなぁ~。デモ実は似てたりするかも。


  m.c.A・Tオフィシャルブログ-テンと散歩

  印鑑証明をとりに区役所に行くのに『テンちゃん』をお供にしてみた。なんか暖かかったので区役所の前の広場で『缶チューハイ』を飲んでみた。ジャージで犬連れて猫背の小男を通りがかりの人はどう思ったかなぁ。自分としてはなんか『殻破った!』的な心地よさがあったんだけどね。『ワンカップ』より断然いいよな。べーっだ!
(どっちもどっちか)

  m.c.A・Tオフィシャルブログ-SonicCell1


  で、家ではまたまた機材のセッティングを。お世話になってる楽器屋さんが『特別価格』で用意してくれた『SonicCell』。ローランドの。最近は家で作って、スタジオでメンバーと話しながらすすめてく事が多いのでこれは重宝します。


  m.c.A・Tオフィシャルブログ-VariOS


  で、上の赤いの。『VariOS』。サンプラーですけどコンピュータと相性がいいってんで5年ぶりくらいに出して使ってます。ソフトものだともっといいのがあるんだけど、使うコンピュータによって動きが違うのがイヤでね~。古いタイプの男です。ニコニコ



  m.c.A・Tオフィシャルブログ-tamasama1.


  今週のラジオゲストは『玉手ゆういち』!ファーストアルバム『1』がもうすぐ出ます。イケメンの皮をかぶった男の中の男系な男です。若いのにしっかりしてる(まぁ、おいらがダメ過ぎなんですが)奴。
飲みました。なんかやりたいなぁ~。音楽。

 今日はこの当たりにしておきましょうね。

 明日は『仮面ライダーディケイド』の第一話の放送もあるし。

 寝る方はおやすみ。起きてる方はそこそこに。