早いもんだねぇ~。もう1/11。
今年もあっという間に過ぎてしまいそうさ。

 今週のラジオのゲストは『青春シャンプー』。Vo.のneecoさんとガガガSPさんたちが作ったバンド。
Vo.のneecoさんが来てくれた。この方、アニメの『家庭教師ヒットマン リボーン』のリボーン役の声優
さんもされている。が、地声なのでそういう意味ではいつもリボーン。楽しい会話ができました。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-neecoと

 モデルさんやらいろんな活動もされてます。やたら楽しい方でしたよ!


 で、収録後、あまりに寒かったのでスタッフで『天海地』というちゃんこ鍋やさんへ。貴乃花さんの部屋にいた方がやられているお店。ず~っと貴乃花さんのまねをしていたのは言うまでもない。べーっだ!

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-天海地#1

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-天海地#2

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-天海地#3

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-天海地#4

 大変おいしゅうございました。


 翌日は会議の日でしたね~。


 2つ目の会議はレコーディングのいろいろなミーティング。まとまってまいりましてうれしゅうございます。メンバーとスタジオ近所のおかゆ屋さんへ。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-大満月

 この餃子はめっちゃうまです。

 今日はこれから友人家族とごはんしに行きます。明日はアコースティックのライヴですよ~。よろしゅうに。