ね、過ぎましたよ、2009になって。


 昨日は、1/12(土)のライヴ(左の赤い文字のとこ見て下さい)のリハでした。『ももかん』さんと菌ちゃん、そして、Tommy,Penny,ナっちゃんとオレのアコースティック・ライヴ。アコースティックだからと言ってメロウナンバーだけじゃないよ!おいらはファンクと歌謡曲のハーフだから(北海道生まれだけどニコニコ。)ネットで生で見れるので地方ので来れない方はそちらでチェックよろしく!

  m.c.A・Tオフィシャルブログ-アコリハ

   リハは『藤原美穂』ちゃんのスタジオを借りました。落ち着くね。あんがと

 で、0時前に帰宅。今日のレコーディングの仕込み。今年初の徹夜。でも楽しいからなんも苦でないのが恐ろしい。15時にスタジオに行ってメンバーに新しいアレンジを聴いてもらう。「サビのここ、もっとこういう方がいいんじゃないすかね?」とかディスカッション。「なるほ~っど!じゃちょっと時間ちょう~らい」。~20分後~「どうだべ?」「いいっすね!」。めっちゃ楽しいし、試されてる気分も心地いい(完全にMだなべーっだ!)。これからもっとブラッシュアップします!

 で、メンバーのご家族にゲーム会社にお勤めの方がいらっしゃって、沢山いただいちゃった!ニコニコ
めっちゃ感謝です!

 では、最近気になったものコーナー!

 
m.c.A・Tオフィシャルブログ-バイオ映画

  大変満足しました。ゲームじゃないの、映画なの。全編CG。おすすめ。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-バイオショック

  やりたくてもちょっと我慢してた『BIOSHOCK』!本日いただいたものです!外国のソフトをしっかり
  日本人のためにローカライズされてます。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-バイオショックインストール

  ぶっちゃけエグい場面もあるソフトですが、インストール画面とかとてもおしゃれなんだよなぁ~。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-08年末ゲーム

  昨年後半からボチボチやってたゲーム。それぞれに特徴があります。でもゲーセンで『バーチャ5R』  が、一番興奮するけどね~!グー

 
m.c.A・Tオフィシャルブログ-キーシャ3

  キーシャコールの新譜。2packとコラボってたりします。前作の『LOVE』って曲にやられたオレです
  が、今回はアッパーも多い。悪くなし!チョキ



  今日の子守唄は(子供か!・・・子供だ・・・)、今日、メンバーからもらったMIXにしよう。

 んじゃ、みんながんば!ってことで。