今日は、朝までだらだら仕事してたせいか、寝起きが悪かったぁ。ショック!

 しかし、愛犬とともに『ウオ~っ』と叫び、顔を洗い、メールを確認。そして夕べの残りのみそ汁をあたため、卵を入れ、お椀に軽くご飯を入れて、みそ汁をかけていただいた。もちろん元気出たっ!ニコニコ

 『ソウルフード』なるものが、日本人にあるのならば、この『みそ汁+ご飯』はこれにあたると思います。
(おいらはこれで元気になりますので、文句は受け付けません。目アイデアは受け付けます。)

 着替えて、歯磨きして、愛犬をゲージに入れて、バイクでGO!

 腰に悪いかな、と思ってたバイクですが、気分も爽快になるし、ショックもしっかり流してくれるバイクは
実は非常に快適です。たぶん車よりいいと思います。(おいらはそう思ってるので、文句は受け付けません。アドバイスは受け付けます!)

 で、去年から進めているプロジェクトの会議。時間どおりに行ったのにみなさん揃ってらして、もう始まっていたことにはかなり驚いた、のはおいらだけかもしれない...。大変有意義に進んだ会議でした。

 で、ラジオ収録。
本日のゲストは『Splash Candy』。ネットで気があって始めた2人組ですが、もうデビューして時間は経っているのに、会ったのは2回目という(笑。まぁ、受け狙いであっても4回くらいしか会ってないと思います。(おいらは)トラック担当の『フランケン』君が相当いい味出しておりました。Vo.の『バビー』さんは、しっかりとしたヴィジョンをお持ちで話しやすかったです。
グラムロックが大好きな2人。うまい具合に今風にアレンジしております。是非、検索よろしく。

Splash  Candy と
 ネットでは『アニメキャラ』としての2人なので、こういう撮影になりました。なんで、おいらまで・・・。でもいい塩梅ですね。

 ラジオ後、いい知らせです!
『aquio-wonder』のHPを復活させるべくただいま、がんばっております。HPの会議をしまして、以前より単純明快、待ってたホイ!の方向でデザインしていただいております。しばし待たれよ!

 帰宅し、またいろいろ部屋を探ってたらこんなサンプラーが。

SP-303
 先日、ご紹介した『MC-09』と同じデザインの『SP-303』。実はライヴで使おうと思って買ったけど、一度も使ってなかった。叫びなんか最近はこういうオモチャ(あくまで機材だけど)をまたいじるのがやたら楽しいです。
 明日は倉庫にに行って、へんなオモチャを探ってこようと思ってます。

 な~んかおもしろい新譜ないかなぁ~と、探してますが、『ン、これは』と思ったらアルバム全体が『Ne-yo』ぽかったり。売れてるものに右向け右は、決して日本だけのことではありません、昔から。『Dream Girls』見た?あの映画は相当深いですよ。最後には泣いちゃうけどね。しょぼん

 締め切りがたまって来たこの男! 果たして素敵な年末年始がくるのか!乞うご期待!べーっだ!