一時代を築いたスーパープロデューサーが逮捕されました。

 おいらとも少なからず一緒にお仕事させていただいた方です。

 ぶっちゃけ残念で、無念です。    がっ

 すこうしだけ、おいらの独り言。

 同じ『avex』レーベルだったけど、おいらはおいらの道を進めたかった。
 奈美恵ちゃんと『JOY』という曲を作ったあとだな、『EVER&EVER』と
 いう曲を彼と共同プロデュースで作ることになった。
 おいらが、軽いデモを渡して、何日か後、彼のスタジオでお会いしたとき、
 さぁ、どうこの曲を料理しようと、二人で熱く話してたけど、確実に彼は、
 何日か徹夜して、おいらへのプレゼンを考えてくれてたと思う。TVのイメージ
 とは違う『言葉の熱さ』と『懐かしい汗臭さ』を感じたから。


 その時から、「マジな人やな」と思って(しかし、そのときは俺は『しかし俺はあなたのファミリーじゃねぇぞ!』みたいなツッパリは見せつつ。ちっちゃいね~。 ず~っとアマチュアぽいね、おいらはパンチ!世間で言われてるようなイメージでは、決してなかったよ。少なくても音楽的な話、次元では。当時は「あ、この人と音楽的な会話してる!」って心で思ってたもの。ドキドキしつつもね。

  ただ、音楽人は、たとえ商才があろうとも、やっぱ音楽勝負でいいんじゃないかと・・・・。

 頭のよさは、逆にもっと頭のいい悪い人に利用されちゃうから。叫び

 だからあえて一言。音楽人、お笑いさん、芸能の方々、

 自分を『文化人』だと思ったら、一回考えましょう。


 孤独に、人知れず、締め切りまで必死になる。忘れちゃだめです。(もてたいからバンド始めたんだもんな、ほとんどのミュージシャンは!ドキドキ

 決して擁護の意見ではありませんが、おいらは
 21世紀、また彼にすんごいことしていただきたいです。またエポックメイキングなすんごいの!
 おいらは、絶対に負けずにがんばって、待ってます!
 また、お互い『汗臭い音楽バカ』でお会いしましょう!グッド!

 今日はあくまで独り言。

 あれ?
 聞いてたの?みんな目


 みたいな。



 ちがうか!