いろいろご心配おかけしております!が!、まだ動いているので一安心です。でしょ。
 さ、本日はボロボロの体を引きずり、打ち合わせへ。この新しいプロジェクトの本日の打ち合わせ、なんか大きく進展したような気がしました。こういうのは『気』だけでもいいんです。みんな怠けてないから。 来年びっくりせいやっ!スタッフのみなさんがんばりましょう。

 『とがすた』のロビーでの打ち合わせ後、スタジオに入って作業中の『move』の木村氏とyuriちゃんに遭遇。「毎度ごひいきにありがとうございます」と店長のご挨拶です。いい曲は当たり前!いつも『それ以上!』にチャレンジしている『move』! お支払いも『それ以上!』ならおいらは寝ながら君のこと考える仲になりまっす!(わァ~ってると思うけどジョークやからにひひ。)

 挨拶もそこそこに、これから実家の栃木に帰らねばならないマネージャー氏に頼み込んで車で送ってもらったのは、マイミクであり、飲み仲間でもある、チャ~シュ~リキさんが今週開院した『あすか整骨院』。             
 チャ~ちゃん(普段はこんなん呼んでませんが)も驚くおいらの現状の体だったそうす。誰よりもおいらの体に詳しいのか!相当よくなりましたが、チャ~ちゃんの言う通り、明日、病院に行こうと思います。とりあえずは今、こうしていられることに感謝です。ありがとう。

〒150-0021
渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビル4F
あすか整骨院 Tel/Fax 03-6416-1388
(保険きくよ!)
 あすか整骨院地図

とてもきれいな、おしゃれな『セラピー』的な店構えです。チャ~ちゃんの性格や優しさも反映されてるようで、女性客も安心(まるで!安心感120%!)ほんとに俺以外は女子が「腰痛いのでっすぅ!」という患者さんがいらっしゃってました。ま、雨とか季節の変わり目は辛いわな。しょぼん

 こうじと2
 チャ~ちゃんと。ありがとう。通います。声もやさしいし、なぁ~んにも怖くないよ~。明日の病院の結果次第では日曜日に行くね!

 気分もやや上がり、ハッピーで仕事してたら(今日は必ず寝て下さい!ってチャ~ちゃんに言われたのに)、ここも痛くなってしもうた。 

 腱鞘炎08
                                                   腱鞘炎ぽい。つうか今までの経験からそう。だから『ハウス』とかのジャンル嫌い!聞くのは好きだけど・・・。

 こんな長く『愚痴っぽく』書いてること自体、『病んでるかなぁ~』って
思います。むりくり寝ます。ではみなさまに幸あり(れ)。

 p.s.

 なんで俺のコメント、消えたんやろね?
テロ、エロ的な話はなかったよなぁ~。ショック!『ありがとう』と『夕べの痛みの状態』を箇条書きにしただけだったけど。
たぶん、アメブロ・ネット騎兵隊さんに引っかかる言葉があったんだろうな。

 ご心配かけてるね。めっちゃ『ひく』ような診断でない限り、みんなのちからも借りて治していきたいと
思ってるのはまじホンネっす!なので、よろぴく。
軽く使わない言葉が最近うれしいねぇ~

 イ ロヴェ ウ


 間違えた!


 I Love U!