すみませんね、ちょいと痛めまして、
ぶっちゃけ、腰のいろんな痛み(鈍痛がほぼだな)には、「ちゃらぁ~、へっちゃらぁ~」な
俺でしたが、ここんとこの打ち込みのせいだろうか、ピキーンッ!
という痛みが動くたびに俺を懲らしめる。ドクロ

 仕方ねぇ~ってんで、昨日は、痛みごまかしのために(やっとできたって感じでもあるが)、仕事道具の
掃除、やりました。


きれいなキーボード#1
  きれいな”白い”キーボード!(by 仮面ライダーキバ のいろんなフォーム達)


きれいなキーボード#2
  きれいな“白い”キーボード!(by 仮面ライダーV3 from 映画 仮面ライダー the Next)

 おまけに、やっぱコンピューターにやたら負荷を与える『ソフトシンセ系』より、俺の原点!って気持ちで!
E4#1
E4#2
 『ハードサンプラー』復活の夜にしました(by 仮面ライダーカブト)。


JP-8080
 そして『脱ソフトシンセ』として、こういう懐かしシンセも深津絵里!もとい『復活!』やるゼッ!(by 仮面ライダーファイズ)

 しかし、今日はこうして寝ながらブログがせいいっぱいすけど・・・すんません叫び

 それでも遅刻しながらもラジオにはいきましたぜ!

ゲストは


滴草由実さんと

 滴草由実ちゃん。会うたびに『メジャー感』を漂わすこの子は、あと『もう一滴』のスパイスが入った時、日本中の大スターになると思います。絶対!しかし、まずは今回のシングル、アルバム、是非!今から知っとかないとダメダメよ~!かなぁ~り気合い入ってますが『す』っと入ってきます。女子はたぶん泣くかも。

 そして、もう一組。

note nativeさんと。

 『note native』/田尻知之さんのプロジェクト。今日はアルバムに参加されてる『JUN』さんもいらっしゃいました。大きな『輪』で言えばハウスだけど『ラウンジ系』といわれる感じ。しかし、しっかりした
メロディラインにはやたら自信すら感じる、『俺っす感』がありまっす。にひひかなぁ~りオシャレなのでよろしく!


 う~!やっぱ痛いので今日はここまで!

 「これ効くよ!」と心当たりのある方は是非!たのむ!