『藤あや子 20th リサイタル』でした。
会場に着くと、ヘアメイクのじゅんさんが「あや子弁当で~っす」と!今日本番の看板の方がお弁当作って
くれたんですよ!普通はありえませんっ!クラッカー

 あや弁1
 またお重だっ!


あや弁2
 あ、こないだと違うお重!3段!


あや便3
 デュワ~ッ!おいしそうなおかずがいっぱい!

楽屋にジャーも用意されてて、もう涙モノでした。ありがとうございました、藤さん!ラブラブ!

 おいらは「秋田音頭」をダンスチューンにアレンジ。ヒューマンビートボックスのisoppとおいら、2人の男と藤さん。美女と野獣やね。ばっちりでしたよ。


紋付俺
 紋付袴なのにサングラスとハット。おかしな外人さんぽい。ショック!


紋付仲間
 おいら、ギターの原田喧太、isopp, ダンスのオオハシ。

すばらしいリサイタルでしたよ~。新しい試みもあり、「待ってました!」の名曲あり。しかし、演出の
小松壮一郎もよくがんばった、そして一番凄いなと思ったのはやはり看板、藤あや子さん。お見それいたしました。勉強になりました。合格

 徹夜した小松壮一郎と久しぶりにいっしょの仕事をしたギターの原田喧太で乾杯しました。またおもしろいことができそうです。ご苦労様。

 さ、俺もリセットして次の仕事じゃぁ~っ!