ぶっ倒れてたわけではないのです。

 おばんです。ひさしぶりなりよ。

毎晩というか、毎朝というか、もうわからんちゃぁ~んって
感じの『寝ず』の日々の第一回〆でしたぁ~。

 『藤あや子』さんのコンサート用の音源が完成!

 おとついからスタジオ入って、帰って直して、というプリミティブ
な作業に『M』なおいらは超気持ちよく酔ってたかもかお

 ミックス最終日の今日は、監督の小松壮一郎と藤さんも来てくれてチェック!

藤さんはめっちゃ忙しいのに「寝てないんでしょう」とおいらに手作り
弁当を作ってくれていたのでしたニコニコ。(おいら、でなくスタッフに、 かもしれないが叫び


 藤弁1
  うわっ!重箱だ!
 藤弁2
  3段だっ!
 藤弁5
藤弁4
藤弁3
 うっへぇ~!

 先に着いた小松監督、アシスタントらといただきました。
秋田生まれの藤さんらしい、めっちゃ家庭の味のお弁当。うまかった!
ごちそうさまでした!にひひ

 できあがった3曲もすごい気に入ってくださり、1時間以上も
熱い話をみんなでしてましたよ。

 小松監督が「3人で完成バンザイ!の写真をとろう!」と。
「バンザイ」かぁ・・・。最近してなかったなぁ~。で、

 藤さん、小松、俺
 藤さんが座ってるのはおいらへの気遣いの何ものでもありません。

 なんか面白いことが地響きとともにやってくる予感のする1日でした。

 本番は25日。足ひっぱらないようにがんばります!