おはようございます。
ってか、まだ夜だと思ってた俺はやっぱ危なげかなぁガーン


 月、火、と曲作りでほぼ(否!完!)徹夜で、水曜日のお昼にアーティストさんに曲送って、そのまま銀座に打ち合わせへ。会議中、地震あり。後に聞いたところ震度3だったらしいが、北海道で地震の修行に耐えてた俺は「ふ~ん」と思ったが、大事にならず何より。ニコニコ

 その後、急いでスタジオに。別件の打ち合わせ。以前、このブログで紹介した、映像&ダンス&愛の監督、
Mr.小松壮一郎氏と舞台監督氏と一時間半弱(細かいなカゼ)打ち合わせ、その後、小松氏と別件のお話と世間話。

小松氏と2
 ぶっちゃけ、この男と仕事すると「何かが起こる」ので、自然、心もワクワクです。

 帰って仮眠(けっこう寝た)。起きて詞を書いて歌ってハモって5ヴァージョンの音をミックスして送って。そしたらラジオに遅れそうだったのでバイクでブ~ンって。したら入り時間間違えてて30分早かった。叫び

 ラジオゲストは『Keyco』。久しぶりに会いました。いつ会っても彼女のオーガニックな魅力でこちらも
浄化されます。ありがとう。

Keycoと

 ナビスコジャ・・もとい、なでしこジャパンもがんばった!グッド!そして2度負けても3度目に勝ったソフトボールにもあっぱれ!チョキ元気いただきました。

 女の子に負けてられっかぁ!と思いつつも、明日のレコーディングも女の子3人組なのでした。
世の中は女子が回してるのはまちがいないな・・・。