の15周年ライヴのファイナル、パシフィコ横浜に行って来た、昨日。

今発売中の彼女のアルバムに参加した曲を一緒に歌わせてもらった『Make a Wish』。『ららら』も歌っちゃったよ。かなり感動的なシーンで隣にいた摩季ちゃんが泣いてたので俺は笑顔で返した。

 いやぁ~、あらためてパワーのある人だなぁと実感。リスペクトです。ドラムの真矢くんやゲストギターの土屋公平さんにもひさしぶりに会えて個人的にもうれしい日でした。
おつかれさま。


  久しぶりの再会、DJ YUTAKA氏。



  おいらもレコーディング等で仲のいいSaxの竹上くん。



  パーティでも大サービスの摩季ちゃん、竹上くん、俺。


 今年は9月に札幌で一緒にライヴやりますんで期待してください。