、つうか、夕べは5時くらいに寝て途中ちょい(5分くらい)起きてまた寝た。
起きたら14時!叫びまぁ、疲れてるんだろうっってことで深くは考えない。俺のいいところ。チョキ

 すぐに今日の仕事の準備、んで16時に出発。

 二人組で、二人ともギターを弾けてハモれる、ラーメン、つけメン、僕イケメンな彼らといろいろプリプロ
(プリプロダクション:本番のレコーディングにむけてメロとかトラックとかをああだ、こうだやる作業)やりました。めっちゃ楽しかったです。2人ともギターも持って来たので弾きあったり。いいなぁ、俺も若くなるはずだよ(まぁノリでドクロ)。

 
 おいらのLOVEギター。プリンスと同じキスマーク

 おいらのオリジナルピック。現在在庫無し。増産します。

 明後日もプリプロ。明日は仕事しながらヴァーチャします。



 さっき知ったが中国ででかい地震があったそうだ。アジアは地震が最近きてる。日々の用意は怠るな。
ご冥福をお祈りします。そして復旧を!