お疲れぇ~。俺ぇ~。

『フルーツ』のみんなはがんばっておりました。
考えたら俺が12~17歳の頃って、もちろん北海道にいたしなんなんだけど
日本中にデビューとか考えられなかった訳よ。
中間試験とかもあるしね~。がんばっちょるね~。

ダンスリハ1

間をぬって『PV』の打ち合わせ。
PV打ち合わせ

すばらしいディレクターさんを迎えての話し合い。

よろしくお願いします。

明日は『玉置成実』ちゃんのライヴだけどちょこっと明日もやってるダンスリハに顔出そうかな。

そして『スクービィー・ドゥ』のライヴ。at 恵比寿リキッドルーム。

いいバンドだ!音もいいがコヤマくんの話術が激ヤバっ!あいつらとは対バンやめよう叫び

明日もリキッドです。ダンスすきなかたは是非!