木曜日は会議。
北海道からSTVの方がいらっしゃって。
がんばりまぁ~っす。べーっだ!
 んでラジオ。
玉置成実ちゃんが来てくれた。元気いっぱいだね。かわいいね。
なんだ俺の頭は!難しいなぁ、短髪は叫び
そしてスクービィ・ドゥ。
あいかわらず楽しい話でありがとう!

今日は東京で彼らのライヴがあるのでおじゃまだ。楽しみ。明日は玉置成実ちゃんのライヴにおじゃまだ。

ラジオ終わりで『フルーツ』(歌スタ!!で合格した4人娘)のマキシシングルのマスタリングが終わった、
っつうことでThree Tight bのシンヤと合流。できたてホヤホヤの曲を試聴。よいです。

昨日はまたまた打ち合わせ。かっこいい曲をつくります。きっと。メラメラ

今日はこれから『フルーツ』のダンスリハに行ってきます。7月デビュー、よろしくどうぞ。