かなぁ~りバタバタしておりました。

前回、やたら羽田空港が混んでいたと言ったけど、後のニュースで
滑走路がひとつ冠水しちゃってたらしい。

ふ~ん















どおりで、飛行機の中で2時間待ってたんだ。叫びでゅはっ!

 まぁ、飛行機に乗った時点で即寝てたんだけど。
生放送だったけど出番まではかなりの余裕で到着。ふ~。

STVの近所のカフェでやっとお昼。オーガニックなお店らしかったけどおいしいチキンカレーでした。



 テレビ生本番、違う番組2本、ラジオ2本無事終了。

STV50周年音楽プロジェクトスタッフと打ち上げ&会議。
老若男女がうなづける曲をつくるってのはなかなか大変だ、と実感したけど気にいってもらえて
よかったぁ~ニコニコ

 白熱する会話にこんなおいしそうなごちそうもたいらげられませんでした。叫び

 ホテルへの帰り道、だめもとでS.D.(イニシャルのみ)に電話したらボスのタムリンが出たっ!
体調もよいようなのでおじゃました。楽しい会話の途中、横を見るとなんと昔お世話になった梶原さま!
アマチュアのころ出させていただいた『ベッシーホール』のオーナーさま。娘さんといたところに乱入。



 相変わらずかっこいい大人です!

 全然早い時間にホテルにもどり、爆睡。コンピューターやら機材がないと寝れますね。ニコニコ


 翌日はまず千歳空港で『ばり屋』のめっちゃ辛い『鉄火麺』を目当てに行ったら店がない!撤収したらしい。で、しかたなく(スンマセン)『十勝ラーメン』のお店に入って『辛味噌ラーメン』の大辛をマネージャー氏と注文。おいしかったです。次は激辛をたのみます。



 で、羽田空港から家、スタジオと休みなく進み、23時頃帰宅。

 今日は、午前中から美容院。16センチくらいカットしますた。
で、ラジオ。
 今日は刺激的な2組のゲスト。お一人めは『MARY』さん。DJ MAKAIさんとのコラボとかたくさんの客演をしていた実力派。ハウスで勝負!


 がんばってる人は男女問わずすてきです!

 お次は帰国子女なのにとっても癒される佇まい&声の『斉藤花』さん。




 小柄な方ですが、気づいたら包み込まれてる不思議なパワーの持ち主。20歳。ちなみにオーストラリアでは18歳からお酒が飲めるらしいです。体大きいからね、彼らは。
もう一個ちなみに、彼女のマネージャーさんは15年前のおいらのマネージャーさんでした。ウケる・・。
変わってない彼にも乾杯!

 明日(あ、もう今日か)は『歌スタ!!』の収録。3ヶ月ぶりかな?

ではでは。おさしみぃ~。