レコーディングはお昼12:00から。
いつものレコーディングよりはちょい早い。
それはアーティストが平均年齢14歳くらいだから。あせる

『歌スタ!!』で合格した4人組、まぁ便宜的に「裏ピチ」と呼ばれてたけど
やっと名前が付きました。でも発表していいかまだわかんないので言わない。ガーン

久しぶりに女の子、そして崎谷健次郎氏、DJ UTO氏、Three Tight bのお二人、んで俺が
集まってのメイン曲のレコーディングでした。合格



 いやぁ~、帰ったら眠くて眠くて。
ちょいとお疲れでしたな。今日は一日中だるかったわぁ~。叫び

 しかし、締め切り越えの曲を待っている方々がいるっ!
ちょっと寝てからまたやるかぁ~っ!アップ

 ちなみに本日夜中の25:30からテレビ東京で『モテケン』の最終回がありまっせ。平均年齢14歳じゃないよぉ~!平均年齢53歳の『黒い花びら~ズ』のライヴがあります。俺も出ます。地方の方は東京の友達に録画してメールを!