許容量が最近相当少なくなって来てるなぁと思う。
やることが多いってのもあるかも知れないけど、いやいや
なんかやっぱこれは老化なのでは・・・!!!あせる

ともあれ、昨日は打ち合わせに行ったお店のマスターの一日遅れで誕生日プレゼントあげに行ったら、
友達の整体師の師匠なる方がいらっしゃってた。軽くやってもらたが、腕の重さがすぐとれた。やっぱ
どの世界でも『プロ』はすごいね!





で、とっとと帰って仕事してたらいきなりコンピュータがおかしい!!
なんか勝手に初期化されたような。

忙しいときに限ってこういう状況がやってきます。

なにやってもダメなのでmacのosを10.5にあげちゃいました。




よかったのか、悪かったのか。
一応音楽ソフトは立ち上がるようになったけど。
もう、今日のほとんどはソフトのインストールに使っちまった。

明日から29日のライヴのリハーサル、ああ、自分で選曲したものの、もうちょっと楽なメニューにすりゃ
よかった。カゼ

でもね~、無理すればするほど誰か彼かが見ててくれるんだよね~。

こないだアコースティックライヴした時にライヴハウスのお店の方に「○○って曲、売ってないんですね」って言われて「はい、ライヴだけでやってます」って言ったら「大好きで買いにいったんですよ」って言われた。毎日いろんなジャンルのライヴを聞いて見てる方からそういうこと言われてすごく嬉しかったな。

あ、もうこんな時間だ。仕事に戻りマッス。