2日間,殆ど寝てなかったのでかなりハイパーなだったな、昨日は。
今日はゆっくり寝れましておめでとう、指のささくれも一気になくなった。
(徹夜するととたんにささくれる)



ラジオ終わりで『千葉さん』の店に。

できたての曲なんぞを聴いていましたところ、
ぞろぞろと色の黒い若者たちが。
『ビギン』の島袋くんや、『モンパチ』のキヨサクくん、
『8-BALL』のクリスくんらと初めて会いました。沖縄の
人々は熱くて温かい。
『湘南の風』のDJさんも登場でいやはやミュージシャン
だらけになりました。
楽しい時間は早く過ぎるもんだ。






また会いたいなぁ。会えるだろ。
 (写真が暗くて使えないものが多くてすまんね)

 さ、今日は原宿クロコダイル、20:00から騒ぎましょか。

したっけ。