土曜日は【蔵カフェでハートぱっかーん】を開催しました。
 

午前の部は、みんなで手作りの物を持ち寄り、好きなことを語る時間。

 

サンドイッチやスコーン、梅ジャムに薬膳スープに豆乳チャイ。

 

私のお菓子はオーブンの機嫌が悪く焼き上がりませんでした〜、残念。

 

 

image

 

 

美味しいものを食べながらだと会話も弾みますよね。

 

みんなほっこり笑顔(*^▽^*)

 

初めましての方もいたので、自己紹介タイムになりました。

 

 

image

 

 

好きなものを話したり、どんな経緯でスピリチュアルに興味を持ったかなど、

 

話しているうちに時間があっという間に過ぎていきます。

 

「そうそう!」

「私も同じだったー!」

 

共感することも多くて、ハートを開いて話すとほっこり温かくなります。

 

 

image

 

 

皆さん、ハートぱっかーんですね。

 

 

image

 

 

お腹が満たされた後は、クリスタルボウルの演奏と誘導瞑想。

 

 

 

 

午後は各セラピストのミニセッション。

 

 

 

 

 私はヴォイスヒーリングをさせて頂きました。

 

 

 

 

仲間たちとイベントを開くのは今回で3回目です。

 

仲間と思える人たちと出会えたのは、バシャールのバンドを組んでいた時以来。

 

ここが自分の居場所と思える居心地のいい場所ってなかなか見つかりませんでした。

 

 

バシャールで繋がった当時の仲間たちはそれぞれの地へ旅立ち、

 

バンドが終わってガラッと人間関係が変わりました。

 

その時のお役目が終わったとわかっていましたが、やはり寂しかったですね。

 

 

でも、こうしてまた新たな仲間たちと出会えて嬉しいです。

 

今まで感じてきた想いも似ているので、

 

いろんな想いを共有できる有り難い仲間たちです。


またここから新しい道を歩きだせるなと実感。

 

 

興味があるなと思ったものに一歩踏み出せば、

 

そこから新しい世界が広がっていきます。

 

 

image

 
 
もう見つかっても大丈夫。
 
私達の共通点は、“隠れていたかった”

 

でも、一緒に歩く仲間がいるから大丈夫。

 

 

ハートぱっかーんすると怖くないよ。

 

安心感がある。

 

ハートを開いて人と繋がると調和が生まれて、

 

共鳴すると大きな波ができる。

 

波というか渦かな。

 

 

image

 

 

来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

私たちと繋がってくれてありがとうございます。