先日、東京からIさんがライトランゲージヴォイスヒーリングセッションに来てくださいました。

 

私もお茶会やセッションを受けに東京に行きますが、

 

茨城から東京に行くのは時間がかかり、ちょっと遠いんです。

 

なので、わざわざ茨城まで来てくださる方がいることが本当に嬉しいです。

 
 
Iさんがご感想を下さいました。
 
ありがとうございます。
 
 
IMG_20170413_091651233.jpg
 
 
先日はライトランゲージヴォイスヒーリングをどうもありがとうございました。
 
なんだか最善の時にnaosukeさんとのご縁があってお会いできたように思います。
 
ライトランゲージを聞いてどっぷりとその波動に浸かってゆったりとしたいなぁと思って受けに行ったヒーリングでしたが、
 
大きな大きな宇宙や私自身の魂を感じられた、とても素敵なセッションでした。
 
naosukeさんは初めてお会いしたにもかかわらず、人見知りの私がペラペラ自分のことを話せるような優しい雰囲気の方で、安心して話すことができ、
 
自分の心の中で温めていた思いなども優しく聞いてくださって、とてもリラックスしたなかでセッションを受けることができました。
 
そんな会話の後にはじまったセッションの誘導はとても入りやすく、自分が地球にやってきた時の強い決意を思い出し涙が出ました。
 
またnaosukeさんの美しい歌声とライトランゲージを聞いている間、私の意識はずっと宇宙に漂っていてとてもとても不思議な感覚でした。
 
宇宙をここまで視覚的に感じられたのは初めてで、とても感動しました。
 
セッション後に私がこんなのが見えて・・・と話した時に、naosukeさんも「私もそれ見えてました」と言っていただいて、ああ、私が見たものは本当なんだとすごく嬉しかったです。
 
ライトランゲージとヴォイスヒーリングをつかったセッションを受けたのは初めてでしたが、その波動がとても心地よくて、声や音というのはとても大きな力があるのだなぁと思いました。
 
このような素晴らしいセッションをどうもありがとうございました。
 
また時間がたってから気づいたりわかってくることもあるということでしたので、その気づきがくることにもワクワクしています。
 
このたびはどうもありがとうございました。
 
またぜひお会いする機会を楽しみにしています。
 
 
IMG_20170414_171020068.jpg
 
 
私たちは、どこかの時代で出会っていて、
 
今世はこのタイミングでの再会だったと感じています。
 
 
Iさんも茨城に向かっている電車の中で、
 
「やっと会える」と思っていたとおっしゃっていましたが、
 
このタイミングで会おうと約束していたのでしょうね。
 
魂の約束をした方がセッションに来てくださるんだと確信しました。
 
 
IMG_20170410_141730820.jpg
 
 
セッション後、サイフォンの珈琲を飲みながら、
 
たくさん宇宙の話をしました。
 
宇宙話に花が咲きすぎて、大分時間が伸びちゃいましたが、
 
「以前から宇宙の話がしたいと思っていたので嬉しい」とおっしゃっていました。
 
 
Iさんはライトランゲージを聴いている時に、
 
地球に来た時のビジョンがしっかりと見えたようです。
 
 
IMG_20170414_171109403.jpg
 
 
ライトランゲージの歌は、
 
ハートチャクラを広げ、
 
自分のルーツやホームの記憶を呼び覚ましてくれます。
 
そして、宇宙のふるさととの繋がりを強くします。
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
ハートを開いて魂のルーツと繋がるライトランゲージ倍音ヒーリングセッション
 
 
必要な方に届きますように。