最近、点と点が繋がってきたなと感じています。

今まではただの点、点、点。

それが気づいたら線になってきた。





私が宇宙の仲間と再会し始まったのは2011年。

そこから出会う人達が明らかに変わってきて、

同じ周波数の人としか会わないことを体感しだしました。



私は興味を持ったらすぐに動くタイプなので、

いろいろ学んだりセッションを受けたりしましたが、

それらが繋がっているとは思えなかった。


いつかそれらがひとつになる時がくる


宇宙の仲間にそう言われても、イマイチそう思えなかったんです。

 



一体、何がやりたいのか?…

そんな不安が出てくる時もありましたが、

とにかくワクワクするものに向かっていこう

そう決めて、直感だけをコンパスにしてきました。

 



すると、

あちこちで同じようなことを言われます。


早く宇宙の仕事をしてって言ってるよ

 




 

 


えー?宇宙の仕事って何?

仕事をしなさいって言われても…ねぇあんぐりうさぎ



何を言われているかわからなかったけど、

”宇宙の仕事をして欲しい“と

熱望されているのだけはわかりました。



他にも何度も言われたキーワードが

女神」「ヴォルテックス」「ライトランゲージ」「無償の愛
 

 


何度もいろんな人から言われると、

さすがに必要なメッセージだと気付きます。


私がなかなか気が付かないから、
 
わかるまで何度でも人の口を借りて伝えてくれるんですね。
 
 

とにかく、惹かれるままに動いてみよう!

 

これらのキーワードをヒントに動いてみよう!

 


すると、出会う人からまた必要なメッセージをもらったり、

何故そこに行ったのかがわかったり。

 

 

 
IMG_20170130_153944914.jpg
 


 
ある時は、再会する宇宙の仲間から次々と「ライトランゲージ」のワードを聞き、

 

ライトランゲージの波動を浴びられる場に行ったり。



タイミングがきたら次は、
 
“歌いたい”と思うより前にライトランゲージで歌ってた♪

 

 

ライトランゲージでヴォイスヒーリングするために学びに行ったのね天使の羽

 

そこまで点と点が繋がってきました。

 

 

 

そして、「女神のライトランゲージの仲間」との再会。

 

宇宙はベストなタイミングで、素晴らしい仲間と出会わせてくれます。

 

 


落としていった小石を目印に家に辿り着いた

 

ヘンゼルとグレーテルのように
 
あっちにある、次はこっちにあったと小石を見つけて行ったら
 
ある場所に向かっていた

 


そんな気がします。

 

 


ここからまたどこに道が繋がっているのかわからないけど、
 
宇宙に導かれて進んでいると確信しています。
 

 

歩いている時は繋がっていないように思えても、

 

振り返るといつの間にか繋がっていた。

 

 

 

つい先日も、ハートがぱっかーんと開く体験をして、

 

地球にきた時のことを思い出したばかり。

 

“宇宙の仕事”ってこのこと?

 

“無償の愛”ってこれ?

 

 

点と点がまた繋がりました。
 


 
IMG_20170130_153942224.jpg
 
 


 自分のワクワクがどこに向かっているのか、
 
進んでいる時はわからないけど、
 
直感だけ信じて進めばいいと思っています。

 

 
 
すると、歩いている途中で仲間と出会えたり、
 
必要なメッセージをもらえたりする。
 
その歩いている道を楽しんで、
 
道草しながら行けばいい。