息子ちゃんと夏休みを楽しんでいます。


お友達の家で流しそうめんをやらせてもらったり。



2015-08-14-11-03-43_deco.jpg



みんなで食べるといつもよりそうめんも美味しいんだよね。


息子ちゃんは欲張って一気に器の中に入れてました。


これじゃ流しそうめんの楽しみが・・・(笑)


↓手前の器にそうめんたっぷり。


2015-08-14-11-41-32_deco.jpg



違う日にはお友達と川遊び。


シュノーケリングを楽しんだり、小さな魚を捕まえたり。



2015-08-14-10-59-41_deco.jpg



川原でバーベキューをしたりと、息子ちゃんにとっては初体験がいっぱい。


旦那くんもアウトドア派ではなく、我が家だけでは体験できないので、
お友達に誘ってもらって感謝です。



2015-08-14-11-00-09_deco.jpg




夏休みは息子ちゃんに付き合わなきゃいけないから大変だな~と思ってましたが、

何だかんだいって私も楽しんでますぺこ


旦那くんも日焼けして真っ赤になってますが、結構楽しいみたい。


プールもまだ行けそうだし、夏の遊びをめいっぱい楽しむとしま~す。



ただ、夜は疲れて一緒に寝てしまい自分の時間がとれないので、

そろそろ瞑想の時間もとりたいな~。