久しぶりの更新です。


今月は私の中でエネルギー調整がされているようで、

そんなこんなでブログはお休みしておりました。


1ヶ月の間にいろんな気付きがありましたが、それはのちほど。




昨日は出張なおすけカフェでした。


viamourさんの自宅サロンで行われた

ゲスト フラップの第一回目ゲストとしてお誘い頂きました。



2015-05-26-17-44-47_deco.jpg



最初は高橋さんのシンギングボウル瞑想会。


「浄化したいものがあれば近くに置いていいですよ」

と言われたので、お財布を置いて浄化してもらいました。


スッキリしたお財布になったかな?!



2015-05-26-17-47-19_deco.jpg


生のシンギングボウルの音を聴くのは実は初めて。


クリスタルボウルとは響きが違うし、

グランディングがしやすい音なんですね。


響くところと波動が合わないところがあり、面白かった。



2015-05-26-17-44-20_deco.jpg


午後は、珈琲を飲みながら、お菓子をつまみながら、

楽しいティーパーティー。



別のスペースにはアルティデューさんの素敵なアクセサリー。

綺麗な羽のアクセサリーがたくさんありました。


可愛い小物たちにワクワクしているのが伝わってきます。



2015-05-26-17-42-56_deco.jpg


久々の出張なおすけカフェは、私もめいっぱい楽しめました。


ご縁に感謝です。



2015-05-26-17-43-54_deco.jpg



珈琲があるところには癒しがある気がします。


だから私にとって、珈琲って単なるカフェインではないんです。


珈琲が癒しになって、歌や声でまた癒される。

珈琲→癒し→歌・声→癒し


私の中でワクワクが繋がってきました。




さて、来月6月15日はひたちなか市の百華蔵にて

アロマと珈琲のコラボ講座です。


こちらもワクワクします♪