日曜日と昨日は渋谷へ行ってきました。


私の大好きなEXILE橘 ケンチ主演の「ドン・ドラキュラ」を観に、

AiiA 2.5 Theater Tokyoへ。



2015-04-15-10-10-23_deco.jpg



8公演と短い公演数でしたが、

行きたかった千秋楽も行けてよかった~。


1回目は前から3列目の中央寄りで、

演者の表情もよく見えるいい席でした。


またしても妹君のチケット運のよさに感謝です。



2015-04-15-10-09-29_deco.jpg


ドラキュラ伯爵に扮したケンチがとにかくかっこよくて、

最高でした。


ケンチは彫りが深い上に、金髪赤い目だったので、

もう外人さんにしか見えません。


顔が小さくて背が高いので、ドラキュラの衣装が生えます~ラブ


ドラキュラはほんとハマり役ハート



あちこちで「横顔の彫りが深いよね~」

「かっこいい~」

という声が聞こえてきました。



2015-04-15-10-09-58_deco.jpg


「ドン・ドラキュラ」オリジナルドリンク



2015-04-15-10-08-43_deco.jpg


若干、写真と違いますが(笑)



2015-04-15-10-08-22_deco.jpg


笑いあり涙ありの、それはそれは濃い2時間でした。


EXILEのライブも大好きですが、

舞台はまた違う顔が見られるので楽しいです。



好きなことをしている人達のキラキラしているのを見ると、

こちらもワクワクしますきらきら!!


やはり好きなことをしている時っていい顔してますよね。


私も歌っている時はそんな顔をしているんだろうなぁ。


今も十分好きなことをしていますが、

改めて、好きなことワクワクすることをし続けようと思った夜でした。



好きなことができることにも感謝LOVE

舞台を観に行けることにも感謝です。