春分のシフトから眠くて眠くて、いつまでも寝られそうななおすけです。




その春分の辺りからずっと8のメッセージが続いています。


コンビニに入ろうとしたら駐車してあった車が「88-88


コンビニの支払い金額が888


次の日は信号待ちしてたら、前の車が「・・・8」と「・・88



2015-03-23-17-24-13_deco.jpg



昨日も行きに「88-88」ナンバーを見たと思ったら、

帰りは「・・88くるま




それ以外にもとにかく8ばかり続いています。


天使さんったら、どれだけメッセージを送ってくれるんだろ(笑)


あ、しつこく送らないと私が気付かないからかてへ


心配を手放し、感謝して豊かさを受け取ります。




先日も声の学びで、「受け取る」ことを意識したばかり。


シンクロだ!

繋がっているんだなぁ。



2015-03-23-17-26-55_deco.jpg


以前から行きたかった珈琲屋さんに行ってきました。


初めて行くお店ではお店の方のオススメを聞きますが、

今回もオススメしてもらった豆を購入。


買ってきたお豆さんはチョコとの相性も合うし、後味もスッキリ。


美味しいお豆さんと出会えると本当に幸せを感じますラブ




2014-05-25-12-31-30_deco.jpg




そのあとは、友達がなおすけカフェに遊びに来て、

いろんな話をシェアしました。



最近「繋がってるな~」と実感することが本当に多くて、

シンクロもすごく多くて、また繋がった~という感じです。



私たちは1人1人のようで、

実は繋がっている。



私に起きていることは友達にも通じることで、

彼女が感じていることは私も同じように感じていたりして。




すべては繋がっている。

そして、すべてはうまくいっている四つ葉





2015-03-29-16-47-03_deco.jpg


明日から4月。


我が地元はまだ蕾の桜が多いですが、

暖かくなってきたのでそろそろ咲き始めるかな~。


春らしい楽しみな季節ですさくら