先日『声を出すことが私らしさ』という記事を書きましたが、

私がワクワクするのはそこだなぁと改めて実感しています。


本能で、私は音の世界で生きるんだろうと思っていたので、

以前から学びたかった音・声を学びに行ってきました。




いつもならすぐ行動する私が動かなかったのも、

このタイミングで動いたことも、意味があったのでしょう。


一緒に学んだ方が私ととても似たタイプだったのも

引き寄せたのでしょうね。




2015-03-16-14-38-53_deco.jpg



先生と一緒に声を出すことはとっても気持ちがいい。

今までにない体感です。


とにかく感覚が研ぎ澄まされる。




音 声 スピリチュアル



先生の言っていることはすごく腑に落ちます。


そしてきっと私の潜在意識で知っていること。


どれもが納得できるのは、

私がそれを知っているからだと思います。




私たちは繋がっている。

すべては繋がっている。



音の世界や声の学びなんだけど、

ココロの深いところでそれを強く実感しました。





そしてスピリチュアルは必要な情報なんだということ。


そこを通らずには学べなかったんだなと。



私が声や音に惹かれるのは、

その入り口からが入りやすいから。



そこからスピリチュアルを学ぶ方がすんなりと

受け入れやすいから。



音の世界はとてつもなく深いです。



2014-03-12-12-28-32_deco.jpg



私の声は倍音をたっぷり含んでいるようですが、

高次になってくるともっともっと倍音が含まれてくるだろうと。



自分でワークをやってみると、

今まで感じていた感覚とは違います。




学びの間、私達はずっと「エロティックだね~」と言われましたが、

そこは気付いていないだけみたい。

(ちなみに先生は女性ですよ)


本来はフェロモンむんむんらしいんです(笑)


「パワースポットみたい」と言われました。



音を使うことで、これから私がどう感じるか、

どう変化していくのか、

フェロモンむんむんになっていくのか?!

とても楽しみ♪


大好きな音の世界はたまらなく楽しいです。