我が妹君の引き寄せ力には毎回ビックリさせられます。


EXILEEXILE TRIBEのライブチケットは毎回取れるし、

席運もなかなかいいのです。



アリーナ席の前から3列目だったり、

ドームの1階席の一番前になったことが3回程あり、

すぐ目の前をメンバーがトロッコで通って、

かなり近い距離で目が合うハート①なんてことを経験しました。


妹君のお・か・げラブ



私も引き寄せ力は強い方ですが、

彼女も相当なラッキーガール♪




EXILEのメンバーが出ているお芝居のチケットも、

いい席が当たる確立がかなり高く、

すぐ隣でTETSUYAが演技していたなんてこともあります。



来月観に行く、私の大好きなEXILE橘 ケンチ主演の

舞台「ドン・ドラキュラ」も前から3列目がとれたんです。


もってるな~。




2015-03-04-11-17-07_deco.jpg



一昨日は、更にビックリしたことが!!



先日発売された


EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR

TOWER OF WISH 2014

THE REVOLUTION


を観ていた時のこと。



ライブDVDのエンドロールを見ていたら、




な、なんと、



我が愛する息子ちゃんと妹君が映ってる~え゛!




エンドロールの字がかぶっているとはいえ、

ガッツリ中心に映っているではありませんか!!え゛!え゛!




いよいよDVDにも登場したか。


4万人以上いる中で映るってすご~い!!なっ・・・なんと!

2人の引き寄せ力に脱帽です。




息子ちゃんも私に似て(?)ラッキーボーイなのですが、

一生の思い出になったことでしょう。



だって、DVDを見る度に自分が映っているんですから。


私はというと、残念ながら映ってませんでした苦笑




妹君の引き寄せは意識していないようですが、

それを自然にできているところがすごいなと思います。


次はどんな引き寄せをするのか楽しみですおんぷ