三連休は20年来の仲間たちと集まりました。


20代の頃、同じ志を持って集まった仲間たち。


当時、私たちは地元にFM局を作ろうと活動していました。



しゃべるのが好きな人達、

PAが得意な人達が集まり、
実験放送局を作り、駅前で放送をしていたんです。



下は高校生から上は30代まで、

幅広い年齢層の人達が「FM局を作る」という

1つの夢に向かっていました。



夏の間は海に行って、

サテライトスタジオと呼ばれるところで放送したり。


本当に楽しかったなぁおんぷ




どれだけの人が聞いてくれていたかわからないけど、

私たちは毎週末、とても楽しんで放送をしていました。



そして、夜はバーに飲みに行くというのが

私たちの週末のお約束でしたカクテル



2014-12-29-21-26-52_deco.jpg


私は当時22歳くらい、大人になってからの青春時代を

共にした仲間です。



時が経ち、女子高生だったコは37歳になり、

自由人だった人もお父さんお母さんになったけど、

関係は変わりません。


みんな自由人というのも変わらない。




ずっと長く続く関係というのは貴重です。


どこにいってもあまり居場所を感じられない私にとっては特に。


あそこには私の居場所があるなと感じます。


仲間っていいなぁ好



競うことなく、比べることなく、

どんな自分も認めてくれる。


いいねと言ってくれる。


そして、みんながそれぞれを応援している関係。


いつ会っても居心地のいい関係はこれからも変わらないでしょう。