クリスマスリースMerry X'masクリスマスリース


どんなクリスマスをお過ごしですか?


我が家は、いつも帰宅が遅い旦那くんが昨日は早めに帰ってきてくれて、

親子3人で温かい時間を過ごしました。


何はなくとも、親子3人でいられる幸せを感じていました。




クリスマスが過ぎるとあっという間に年末という感じがしますね~わしぢゃよサンタ


年末といえば・・・大掃除。

やらなきゃいけないのはわかってるけど、

なかなか億劫なのです。


そんなに綺麗好きじゃない私。

嫌にならない程度に少しずつやっています。




先日晴れた日に、思い立ったが吉日で窓掃除をしました。


窓が綺麗になると、空もよく見えるし気持ちがいいものですね。


ついでに換気扇の掃除も頑張っちゃいました。


換気扇と窓掃除が終わると、

私的にほぼ大掃除が終わったような気になりますぺこ



頑張ったなぁ、私。


やればできるんです。

ただ、いつもやらないだけ(笑)




2014-12-15-17-16-39_deco.jpg



頑張った後は、自分へのご褒美を。


労いの、なおすけカフェの時間ですマグカップ*++



お友達が京都から取り寄せてくれたお豆さんで淹れました。


本当に「お豆さん」って書いてあるんですよ。

珈琲豆に対する愛を感じますLOVE


これがまたいい仕事をしてくれるんです。


私を幸せな気分にしてくれるお豆さん。

ありがとう好




2014-01-03-11-06-31_deco.jpg



私は、毎日自分のためにサイフォンで珈琲を淹れていますコーヒー


夕方は実家の母のために珈琲を淹れに行きますが、

この珈琲を淹れる時間が私を癒してくれるんです。


香りにも癒されるし、飲んでも癒されるしねマグカップ*+


I LOVE 珈琲コーヒー(ペットボトル)




皆さんも毎日頑張っている自分に、ご褒美をあげてくださいね。


特に大掃除をした後は自分を労ってあげましょ。


「今日も頑張ったね。」



ベルハッピー メリー クリスマスクリスマスツリー