何か物を作るのは大好きです。


縫い物、絵を描く、お菓子にパン(料理は除く)

アクセサリー類。


私は何かを作るって表現の1つだと思っています。


その中の1つ、パンを作りました。


パン屋さんでのパン教室など、

あちこちでパン作りを習っていたくらい、大大大好きなのです。


仲良しのお友達の家で、

アンチョビポテトパンを作ってきました~プチパン



2014-12-18-08-57-39_deco.jpg



発酵する前。


叩いて伸ばす作業も大好き。

こねているとドライイーストのいい~香りがするんです。



2014-12-18-08-57-16_deco.jpg


成型後。


2014-12-18-08-56-51_deco.jpg


二次発酵後。トッピングをして焼成します。

焼き上がりがどんなになるのか、楽しみでたまりません。



2014-12-18-08-56-31_deco.jpg


うわー、出来た!

いい香り♪



2014-12-18-08-56-06_deco.jpg


中にアンチョビポテトを入れて、その上にチーズをかけてあります。

更ににバジルを乗せたら出来上がり。



2014-12-18-08-55-28_deco.jpg


キャー、美味しそうキャハハ

アツアツを食べられるなんて幸せです。



2014-12-18-08-55-03_deco.jpg



スープと一緒にランチとして頂きました。


焼き上がりが食べられるって最高。

パン屋さんでもその場で焼き上がりは食べられないもんね。


やはり何かを作るってワクワクします♪