EXILE TRIBE PERFEECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014

~THE REVOLUTION~の東京ドーム再々追加公演に参戦してきました。



本当にこの1年EXILEづくしといった感じで、

お祭りを楽しみ尽くしましたキャッ☆



舞台「歌姫」から始まり、ダンスアース「Changes」を観に行き、

6月はさいたまスーパーアリーナ“THE SURVIVAL”に参戦し、

ハイタッチ会にも参加したりと、1年間EXILEを大満喫です。


まさにパーフェクトイヤー。



妹君は「ハイタッチ会が一番よかった」と言っていましたが、

あの距離でメンバーを見られて触れるなんて、まるで夢のよう。


幸せな時間でしたハート




2014-12-01-14-58-09_deco.jpg


2011年のEXILE TRIBEのライブに参戦したことで

EXILEのコアなファンになって3年。


アラフォーになって新たな楽しみを見つけられて幸せです。



パーフェクトイヤーのラストは、

妹君と息子ちゃんと母と4人で参戦できました。


4人で参戦できなかったかもしれない状態だったので、

一緒に楽しめたことに感謝です。


ありがとう心



2014-12-01-15-04-59_deco.jpg



最近特に、すべてはうまくいっていると実感することが多く、

日々「ありがたいな~」と感謝をしています。



今年はあまり個人的な活動はしなかったけど、
私にとってもパーフェクトイヤーだったと思います。


何かがあるからパーフェクトじゃなくて、

私たちは何もなくてもパーフェクトなんですよね。


元気で笑えている、それだけでパーフェクトにこ



舞台やライブ、素敵な時間をありがとうハート


また来年も楽しみます音符♪