先週末は、EXILE TRIBELIVE TOUR TOWER OF WISH 2014

~THE REVOLUTION~に参戦してきました。


西武ドームでのライブは2年ぶりなので懐かしの場所です。


駅に降りると、そこはすっかり秋。


自然に囲まれ季節を感じられるところです。



2014-11-15-11-48-41_deco.jpg


この日は気温が低く、寒くて寒くてブルブルするほどでした。


西武ドームは外気が入ってくるつくりなので、

ライブ中もかなり極寒ではありましたがネコ


でもココロはホット~ハート




2014-11-15-11-50-23_deco.jpg



座席はアリーナの内周で前から9列目だったので、

センターステージも外周も近くて大興奮でした。


今回のツアーはかなり席運がよく、

どの日も近くで見られるいい席で有り難いにこ



EXILE TRIBEのライブはお祭りのよう。


EXILEのライブとはまた一味違った感じで楽しめます。


TRIBEならではのコラボが楽しくて、

4時間半が本当にあっという間です。




2014-09-27-11-29-52_deco.jpg



今月は私にとってEXILE月間。


先日のハイタッチ会に始まり、ライブに2回参戦できるなんて、

まさに浄化の月です。


ありがたいLOVE



いつもライブ前にプチ瞑想するんだけど、

今回私がライブ前に受け取ったメッセージは

「みんな違っていていいんだよ」


その言葉がスーッと入ってきました。



来週は、また息子ちゃんと東京ドームに参戦しま~す。