またまた素敵なお土産を頂きました。


福井県のお土産、『眼鏡堅パン』


福井県の鯖江市は眼鏡フレームの産地なんですって。

そのシンボルの眼鏡型の、ものっ凄く硬いパンです。


私は硬い食べ物が大好きなので、この硬いパンはモロ好み。

美味しく頂きました。




2014-07-17-10-00-04_deco.jpg




最近いい出会いや再会が続いています。


思ったよりも今の自分の状態がいいということですね。


いい状態の時はいいものを引き寄せ、

そうでない時はそうでないものを引き寄せます。


周りは自分の鏡ですから。





たまたま入ったお店の店員さんの対応がよかったら自分の状態もいい。


逆に、嫌な対応の店員さんに会った時は波動が下がっているというバロメーターになります。


そんな時は、『私もどこかでそんな態度とってる?』と我が身を振り返るようにしています。



たまたまじゃなく、必然でそのお店に入り、

必然でその店員さんに対応してもらっているんですよね。



『気づけよ~』っていう有難いサイン


なので「教えてくれてありがとう」です。




2014-07-17-10-00-34_deco.jpg




だから、気持ちのいい人たちが周りにいるということは、なかなかいい状態ということ。


いいものもそうでないものも、すべて自分が引き寄せているから。


すべては自分次第です。



心がザワザワしない付き合いって本当に気持ちがいいにへ