さいたまスーパーアリーナで最高に楽しい5日間を過ごしてきました。


EXILE TRIBEがいろんな組み合わせで行うスペシャルライブ

THE SURVIVAL

昨日がファイナルでした。



2014-06-23-12-45-36_deco.jpg




会場の近くに行くといろんなコスチュームのファンがいて、それを見るのも楽しいんです。


二代目J Soul Brothersファン、三代目J Soul Brothersファンそれぞれの特徴があるのも面白い。


まさに二代目VS三代目って感じ。



例えば三代目はブルーのイメージカラーなので、ブルーの服を着ているファンが多いとか。

二代目はレッドなので、バンダナやどこかにレッドのものを身に着けるとかね。




↓息子ちゃんは二代目ファンなのでレッドのTシャツ。


前回のツアーTですが、色が合っていてちょうどよかった。



2014-06-23-12-39-53_deco.jpg




彼は基本的に赤が好きなので、赤いTシャツに赤い靴で行きましたにこ


ちなみに緑のバンダナはTHE SECONDのカラー。


息子ちゃんは土日連続で参戦してきました。


電車の中からテンションが高かったので、とても楽しみにしていたんでしょうね。


ガチャやゲームができるブースがあって、会場に入る前から楽しんでいました。




2014-06-23-12-41-35_deco.jpg



みんなと一緒にフラッグを振って、大声で歌って踊っていた彼。


何故かドヤ顔で歌ってましたが(笑)


大好きなEXILE TRIBEのライブに行けてとっても楽しかったみたい♪




私もめいっぱい楽しんでストレス発散できました~きゃっ


終わった後の爽快感が何とも言えません。


何にも例えられない感覚です。


舞台も楽しいんだけど、やはりライブにはかなわないなぁ。


何回でも行きたいラブ



2014-06-23-12-48-08_deco.jpg



ライブはいつもパワーをもらえますきら


本当にエネルギーって交換なんだなと思います。


エネルギーをあげたりもらったり、循環なんですね。




楽しい5日間はあっという間でしたが、エネルギーをチャージしてきたので、

これでしばらく頑張って、次は秋からのドームツアーに行くぞ~がんばる


楽しいことはまだまだ続く音符