行ってきましたさいたまスーパーアリーナ。


3年ぶり~。


EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014

THE SURVIVAL

IN SAITAMA SUPER ARENA 10 DAYS の初日です。



2014-06-13-23-15-06_deco.jpg



EXILE TRIBEのいろいろな組み合わせで10日間行うライブです。


EXILEのメンバーは何人も出ていますが、EXILEとしては出ていません。



2014-06-14-02-24-56_deco.jpg



有難いことに10日間のライブのうち5日間参戦してきます。


行く前からワクワクして、会場に着いてからは空気感に更にワクワク。




2014-06-13-23-16-50_deco.jpg



グッズを買っている間にもワクワク度が上がっていきます。


今回は二代目J Soul Brothersの復活が一番の楽しみ。


上がってきた上がってきた~。




2014-06-13-23-16-04_deco.jpg



やっぱりライブはいいな~LOVE


臨場感と一体感が心地いい。


楽しいだけじゃなくて、感動もするし浄化もしてくれるんですきらきら!!


会場に入ってから何度も深呼吸しちゃいました。




いつもだったら人がたくさんいる場所はもらってしまうので苦手なんですが、

ライブではもらわないんですよね、不思議と。


大好きな空間だからかな?


とにかく気持ちがいい、調子がいいキャハハ


そして楽しいから疲れないおんぷ



2014-06-14-02-09-12_deco.jpg




ライブが始まり曲が流れ始めると、さわさわさわ~と例の波動が上がってくる感じがします。


今回は思わず涙が出そうになりました。



みんなでフラッグを降り始めると夢の空間の始まりです。


異空間の感覚はディズニーランドに似てるなっていつも思います。


ずっと別世界にいたいような気になるところも一緒。




2014-06-13-23-18-52_deco.jpg



ライブ中何度も「ありがとう」って心の中で叫んでは

「あ~幸せだ~」って思うんです。


こんなに楽しい時間を本当に「ありがとう」



幸せな夢の世界はまだまだ続く。


あと4日間思う存分楽しんできまっすキャッ☆