本屋さんでオーラの本を見ました。


以前、オーラセラピスト講座を一度受けたことがありますが

自分のをいまいち感じることができなかったので、

今の自分のオーラを知りたいな~と思っていました。



私の予想はマゼンタ


なぜならマゼンタ色が一番好きなんですB067


愛の色ですよね。

それに、癒す人を癒す色だとか。




昔からマゼンタ色が大大大好きです心


文房具や洋服や小物も、気が付けばマゼンタが増えています。


オーラソーマで選ぶボトルもマゼンタが多かったりB045




2014-05-14-13-55-37_deco.jpg



だって無性に惹かれるんだもん。


友達がプレゼントしてくれたスリッパもマゼンタ


見ているだけでワクワクする色なんです。


ピンクよりマゼンタの方がしっくりきます。



2014-05-14-13-55-10_deco.jpg



だから私のオーラもマゼンタなのかな?と思い、

テストをやってみました。



結果は・・・






ブルー




あれ?ブルー



マゼンタは僅差で次点でした。




その本に書いてあるブルーを読むと・・・



情緒的、高度な直観力、言葉に出さない他人の気持ちを感じ取ってしまう、

自分を犠牲にする傾向あり・・・etc.



ふむふむ、確かに当てはまるな~。




そういえば、前にブルーのオーラを感じると言われたなぁ。


自分が見ている自分と、他人が見ている自分が違うのかも。


もしかしたら、私が見ている自分はなりたい色?


それとも元々持っている色?



2014-05-14-13-54-32_deco.jpg



元々持っている私の愛の色の気がしますが、
知りたいと思っていればきっと答えを引き寄せるでしょ。


それを楽しみに待つとします。



マゼンタ大好きなおすけ