東京駅のスタンバイ トーキョーで大好きな「猿田彦珈琲」

の珈琲豆を買ってきました。


ウキウキ♪



2014-05-07-16-13-49_deco.jpg



スタンバイ トーキョーのオリジナルブレンド


猿田彦珈琲のこの袋を見るだけでアガリます上げ上げ



香りがとってもよくて、豆を入れておいたバッグを

何度も開けては香りを嗅いでいました。



私、嗅覚が犬並みに利くんです犬


クンクン

クンクン
止まりません(笑)


私は五感の中で嗅覚が一番優れているような気がします。


昔から匂いフェチだったっけてへ




2014-05-07-16-14-16_deco.jpg



このブレンド、かなり美味しい~マグカップ*+


好みの味です。


なおすけカフェにお友達が来た時にはこの豆でおもてなししようっと。




2014-05-07-16-13-30_deco.jpg




早速、サイフォンで淹れてみました。


豆は淹れ方によって味わいが違いますが、サイフォンにも合いますよ。




2014-05-07-16-13-08_deco.jpg



この袋の状態の香りを嗅ぐのも大好きなんですLOVE

たまりませ~んラブ


きっと私だけじゃないよね(笑)




いつまでも嗅いでいたくなる癒しのアロマです。


一番大好きなアロマだわ。



2014-05-10-13-59-49_deco.jpg



恵比寿の猿田彦珈琲で違う豆も買ってきたので、

飲み比べてみても楽しい♪



珈琲は飲むだけじゃなく、香りにも癒されます。


嗅覚で感じる幸せってありますよね。